今日で34日目です。
↑体の変化を残したいと思って始めたんですけどあんまりですかね?
とまぁこんな感じの仕上がりです。

今日は下半身の筋トレ日なので
バーベルスクワット10✖️4
ロータリーカーフ10✖️3
ヒップアダクション10✖️3を2種類してきました!


最近ご飯は1食しか食べないのでこんな感じ
実際はご飯おかわりしました笑笑

ちょっとだけ感想なんですけど豆腐って結構最強かもですね
(お腹がいっぱいになるしカロリーが低い)

残念ながら宿題とプログラミング勉強は進みませんでしたが、新しい発見があったので良しとします!


34日目の感想です!
いつもテンプレを使って書いてたので変えてみました!個人的な意見なんですけど体の変化の写真は撮った方がいいのか、撮らない方がいいのかちょっとわかってないので最後まで続けようかな?と思ってます(自己満足かもですが、、、)
そして最後になんですけど、
このプログラムを終えたら完全にTwitterで筋トレや有意義な情報発信(かくかく詐欺で全然書いてませんでしたがm(__)m)などなどをやっていって自分でブログのコードを書けるようになったらブログ再開したいと思います!
定期的に見てくださる方本当にありがとうございました!すごく活力になってますし、後1週間弱続けていくので最後までお付き合い下さい!


Twitterアカウント