今日33日目です!

今日はガッツリ上半身やってきました!



今日やったこと

1,筋トレ

  腕相撲2ⅹ2

  ベンチプレス45kg 15ⅹ3

ハンマーカール8kg 15ⅹ3

スピネーション4kg 15ⅹ3

背筋鍛えるマシーン(名前忘れた)

70kg 15ⅹ3

2,食事

晩御飯

とりミンチを卵、鶏がらスープの素で炒めたもの

3,瞑想

歩行瞑想30


4,睡眠時間

合計5時間くらい

5勉強

PHP初学コース1周目を終わらせる予定(終わるとは言っていない)

夏休みの宿題

今日で33日目です。

今日大量に夏休みの宿題が配られたので一気に終わらせようと思いつつ



この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu