今日32日目です!


今日やったこと

1,ヨガ30分

  HIIT1分1回

2,食事

お昼ご飯

ゆで卵、豆腐、納豆

間食

玄米

鶏もも肉と皮の塩ダレ(酒、中華スープの素)炒め

晩御飯

カツオの塩叩き

3,瞑想

歩行瞑想30


4,睡眠時間

合計8時間くらい

5勉強

PHPの勉強(基礎)1周目



今日で32日目です。

中々プログラミングの勉強が進まないし、いつになったらサイトが作れるのか分からないのでだいぶ焦ってます笑笑

パソコンを扱いなれてないとプログラミング勉強以前にタイピングに捕まるという考えれば当たり前のことに気づいたのでキーボードを覚えつつ、スキマ時間をコミュニティ参加に当てたり、Twitterでひたすら呟きました笑笑




さて、ここでとりあえずの目標が決まったので発表させてもらいます

明日の起きてから、コミュニティに参加しつつ出来たらweb系会社の社長や社員さんと繋がって、企業が欲しいているスキルを教えて貰いつつコネを作るためにひたすら話しかけようと思います。


そして学校の休み時間とかでプログラミング勉強して、学校に来た求人のチェック、帰りに筋トレが終わったら途中までやってるPHPの初学コースをやろうと思います!

今はただただフォロワーを増やすための努力をしつつインフルエンサーとなれるよう積み重ねですね!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

おやすみなさい!






この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu