遅れてすみません昨日で30日目です!

 

1,運動

ヨガ三十分

卓球3時間くらい

 

2,食事

豆腐

納豆

牛すじ煮込み

玄米

3,瞑想

歩行瞑想30分

 

4,睡眠時間

合計7時間くらい

5勉強

ブラインドタッチの練習

 

きのうで30日目です。

更新を忘れてました!すみません

毎週金曜日はオフの日にして土日にがっつりプログラミングの勉強をしようと思ってるのでできる限り細かく進捗を書いていこうと思います!

ついでに感想なんですが、食生活も食品加工物に気をつける以外は簡単なので30日を過ぎるとあまりお菓子を食べたい欲求も減ってきました。なのでこの記事を読んでるでる方も一緒に加工食品を減らすor無くしてみませんか?

 

この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983

 

 

 

追記

 

このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!

 

このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!imageimage

twitterアカウント

@chikuwaconbu