今日で29日目です!

今日やったこと

1,筋トレ

上半身(バーベル)

その他にも色々、、。雑ですみませんまた調べときます!

2,食事



晩御飯です。


今週いっぱいは友達に自慢したくなるような晩御飯でした。

美味しいお肉ですね٩(ˊᗜˋ*)و

3,瞑想

歩行瞑想30


4,睡眠時間

合計7時間くらい

5プログラミング



今日で29日目です。

今日は久しぶりに親父とばあちゃんとじいちゃんに会えたので大満足の日ですね。

美味しいご飯も食べさせてもらったしいい夢が見れそうです!

明日は友達と卓球やってある程度運動したら帰ってヨガやってプログラミングの勉強やりたいと思います!このプログラム終わったら1つ成果物を作りたいと思うので応援よろしくお願いします!




この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu