今日で28日目です!


今日やったこと

1,筋トレ

腹筋、背筋の筋トレ

HIIT30秒ⅹ5


2,食事

お昼ご飯


晩御飯

3,瞑想

歩行瞑想30


4,睡眠時間

合計8時間くらい寝る予定

5勉強

はあんまり出来てない、、、


今日で28日目です。

テストが終わったので

これからはTwitter、Instagramに力を入れつつ

プログラミングの勉強とアフェリエイト、ブログに力を入れて自力で稼ぐ方法を探していきたいと思います!

ある程度結果が出てきたら方法をまとめてブログに書くのでその時に良かったら読んでみてください!


この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu