27日目です!


今日やったこと

1,筋トレ

下半身


2,食事

お昼ご飯




晩御飯です。

3,瞑想

寝る前に、歩行瞑想30


4,睡眠時間

合計8時間予定

5勉強

テスト勉強


27日目です。

今日気づいたんですけどプログラム初めてから徐々に猫背が治って肩こり、腰痛がほぼなくなりました!

大体ひと月位筋トレと瞑想を続けるとメンタルが安定する+体が楽になるのでこの組み合わせはやっぱり最強なんだなぁーと思います!

最初は毎日筋トレってちょっとエラくない?なんて思ってましたけど、1週間、2週間、、、と続けると気持ちが前向きになるので、まずは家でスクワット1回からでいいので初めて見てください!きっと今までのダラダラした自分とさようなら出来ると思いますよ!


この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu