今日で23日目だったはず


今日やったこと


1,HIIT30秒×5

   卓球1時間半

2,食事

お昼は作り置きの親子丼です。

午後6時頃?

3,瞑想

歩行瞑想30


4,睡眠時間

合計7時間くらい

5勉強

HTMLの本の読破


今日で23日目だったはず、、、。

まぁいいや

最近、だらける癖が悪化しているのでどうにかストイックな自分になりたいと思って自分の幸せだなぁと思うことをまとめて週一でチートデイを作って息抜きしようかなと思い始めました!

具体的に

アニメ、漫画、読書、ラケットスポーツ、カラオケ、外食、他人のための親切(これはたまにやると気分が良いですよ!)を週一でガッツリやってほかの日を、アホかってくらいストイックにしてみようかなーと思ってます!

僕は月曜日にチートデイを作ってサボッタージュしようと思っているので、皆さんも息抜きを思いっきりすることでメリハリのついた生活をしてみませんか?


この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu