今日で21日目!
筋トレ無事終わらせてきました!
大胸筋大きくしたいっすね(´・ ・`)

今日やったこと

1,筋トレ


2,食事


午前10

3,瞑想

歩行瞑想30


4,睡眠時間

合計8時間くらい

5勉強

テスト勉強


最近新規のブログあげる時間がないのでここにちょっと豆知識を書いていきますね!


腰痛になる人必見!

あなたが腰痛になるのは貴方のせいです。

理由なんですけど

この画像を見て頂くと分かるんですけど、一応この記事では運動と加齢となってますが大体の人は毎日運動をする習慣をつくれてなかったり、「食べ過ぎ、飲みすぎ、野菜はフライドポテトだけ」

っていう人が多すぎるのが原因です。

じゃあどうしたらいいの?って話ですよね

基本的に誰だって忙しいから運動出来てないですからそんな人は

これをするのが1番だけど、いきなりはきついです。

なので、1日1回からスクワットを始めてみてください。そして次の日も1回、明後日も1回続けてみてください、そして余裕があれば1回を2回、3回と増やしてみてください。

ここで気おつけて欲しいのが

毎日続けること

昨日と同じかプラス1回することです!

たった2つを守るだけで2ヶ月後くらいに1キロ痩せます(笑)

2ヶ月で1キロかーいって思った方は、僕のTwitterアカウントとブログをフォローしてから1ヶ月で痩せる方法ないの?ってコメントを下さったら楽に1ヶ月で痩せる方法を教えます!

今回はここまでです!けどいいねとかついたらもっとわかり易く書いていくのでよろしくお願いします!



感想!

今日で21日目です。

前回のブログにも書いたんですけど、あっという間に3週目です笑笑

最近は皆さんのおかげで一日平均40回くらい見られるようになって楽しく書かせてもらってます


m(__)m   ありがとうございます


今は進路が決定してなくて時間取れてないんですけど、いつか月間10万PV目指して地道に積み上げて行きたいと思います!


この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu