こんにちはthoughtです!
皆さん今年受験生の方や、この夏こそは彼氏/彼女をつくって夏をエンジョイするんやー!って方
人生を本気で変えたいって方必読の内容です!
そして実践するなら夏が来る少し前の今が1番ベストです!


今回は、
ハードだけど人生をほぼ確実に変えられる
人生改造プログラムの解説と実践例です!

↑この動画が元ネタでとてもわかりやすいのでこのブログを見て動画を見てもいいし、こんなわかりにくいブログはここで終わって動画をみても全然OKです。

このプログラムによって手に入れられる効果は、何と
集中力が上がる
継続力が上がる
ストレスが激減する
気分が改善する
自己肯定感がアップする
理解力があがる
ワーキングメモリが鍛えられる
心肺機能が鍛えられる
理解力が上がる
体が柔らかくなる(肩こり、腰痛が無くなるかも)というびっくりするくらいの効果が出ます。

けど一つだけ注意してください
人生を本気で変えたい!と思っていない人や、受験生だけど大学とか適当でいいよって人、別に彼氏/彼女なんて、いらねーよって人はもうここで読むのをやめてください。これを読んでもあなたが変われるかどうかは保証出来ないし、実践するのはとても難しいです。
繰り返しになりますが興味あるわーくらいならここで終わりましょう。






















いいですか?
この先を見て、実践しよう!って方は絶対に変われます。
なぜなら僕が既に(3日目なのに)変わり始めているからです。
では、具体的な内容と実践にいきます!

プログラムの内容なんですけど、
やることは
1食事の改善
2運動週間を取り入れる
3瞑想する
4正しい知識を勉強する
5他人に親切にする
これだけです!(ざっくり言い過ぎ)
1つ目は、
加工食品食べない、酒を減らす、炭水化物はOKだけど運動してから
2つ目は、
1週間のうち3日から4日を筋トレ、3日から4日をヨガをする
時間の目安は1時間です
3つ目は、
マインドフル瞑想をする、歩行瞑想をする
1時間くらい
4正しい知識を勉強する
メンタリストDaiGoの動画を見る、科学的根拠のある本を読む、自分の興味のある事柄についての正しい知識について調べる
1時間くらい
5他人に親切にする
理由は、忙しいのにこんなにやることがあるとイライラしちゃうので、他人に親切にすることで時間がない!っていう不安を無くすことが目的です!

ざっくりこんな感じなんですが、僕が実際にやっているのは、
全部30分だけやる!
これだけです。
食事面は、今は実家で暮らしているので母が作ってくれるご飯を我慢して、自分で鶏肉を買って焼いて食べてます!

筋トレは大体、上半身、お腹周り、下半身ってわけて2回連続にならないよう気おつけながら出来るだけ毎日やる。
ヨガも取り入れたり、体幹トレーニングも混ぜようかと思ってます。その他にはHIITですね

ヨガは毎日朝起きて、猫に餌をあげた後30分歩行瞑想をしてます。それが終わったらストレッチしてます
正しい知識の勉強は、学校から帰ってプログラミングの勉強をProgateでやってます!(目標は夏までに自分でサイトを作れるくらいまでです。)
それと毎日ブログの更新をしてます!
他人に親切にすることに関しては、小さなことですがトイレのスリッパを毎回並べてます(ほんとに小さい)

今回のブログはこんな感じで終わりますが、やってみたブログは更新していきますので!2日にいっぺんくらいのぞください!
ではでは〜