マークイズ4階に、トリックアートストリートが
出来ました!


コアラが頭に乗っている♪

こんな写真も撮れちゃいます( ^∀^)


恐竜に踏まれちゃう写真とか、他にも色々 ^ ^

壁から飛び出して見えるアート!

楽しかったです( ^ω^ )




それから、新しく出来た

ヤマハミュージック 横浜みなとみらい!!




楽器をお試し出来るのと、楽器の温もりに癒される所があったり!(*゚∀゚*)

カフェもありました!

楽譜も沢山ありました!


これから何か始めたいお子様や、大人たちも!

一度こちらに来て、体験したら

絶対!何かが見つかるっ(゚∀゚)

素晴らしい、体験型ミュージアム!

という感じでした!おすすめです(*゚▽゚*)











ふふふ♪

大人、めちゃくちゃ楽しめました( ^∀^)


このあと、シティーベーカリーでパン買って帰宅♪



この コーンパン!!これが癖になる美味しさなんです(*≧∀≦*)

あ〜(*´∇`*)食べたくなってきた)^o^(


みなとみらい!

お散歩、充分に楽しめましたぁ〜*\(^o^)/*


あっ!

この日の前日!愛犬がトリミングに行った帰り道、

もたもたしていたら

みなとみらいで花火が上がりました^ ^


(うるさいかなぁ・・と思って、耳をガードしてみました(^。^))


この頃、毎週のように上がるんですよね( ^ω^ )






5分くらいですが、とても素敵な時間でした(*´∀`*)