久しぶりに、ランドマークタワーの展望台
スカイガーデン!!登って来ました( ^ω^ )



地上70階、高さ296mの超高層ビル
超高速エレベーターで展望フロアに
向かいます( ^ω^ )

分速750メートルの、最高速度に到達!


とても速いようなのですが

耳もキーン!とならず、静か^ ^


展望フロアにあっという間に到着です^o^






遠く、遠くに、スカイツリーが見えました(゚∀゚)


日本丸を真上から(゚∀゚)





ぐるぐる、二周くらいしちゃいました^o^

富士山が見れなかったのが残念でしたが

遠くまでよーく見えました(*^◯^*)

やっぱり、展望台は楽しいですね(*≧∀≦*)



その後、ワールドポーターズの

テディーズビガバーガーでランチ♪


私はいつも、アボガドバーガー♪

ポテトがカリカリの細め!

やっぱり、このタイプが好きだなぁ)^o^(



相方は、チリチーズ(゚∀゚)

これも美味しかったです)^o^(



デザートに、ローソンでバスチーを購入!

大好きなので、47%増量は最高(*≧∀≦*)

と思い食べましたが・・・

年ですかね・・・


やっぱり、いつもの大きさで、

物足りないくらいがちょうどいいのかな(^◇^;)


まさに!!盛りすぎです!

でも、また出会ったら買っちゃうな( ^ω^ )