古民家カフェ 金澤園 
に行って来ましたぁ〜^o^

こちらは、国の登録有形文化財に指定されてる
木造建築を、カフェにして2020年にオープンしたそうです(゚∀゚)

なんか、おばあちゃんのお家に来た感じ(゚∀゚)


なんとっ!こちら、わんこも一緒に食べれるんです!

本当は、テラス席だけわんこオッケーなのですが、この日は、空いていたので、店内にわんこも入れてもらえました(^∇^)


店内!古民家!って感じ(゚∀゚)


メニューは、シンプルだけど悩まなくて済む( ^ω^ )



わんこには、専用の椅子を用意してくださいました

(^ν^)


私は、ミートソースとアイスコーヒー♪

ミートソースがトマトそのもののお味♪

美味しい(*゚∀゚*)



タルトは、レモン♪

みんなはくるみタルトにしてました(^ν^)


昔懐かしい玄関入ると

♪ おお〜きなのっぽのふるど〜けい〜 ♪


お食事後、館内を見学させてくれました(^.^)

わんこは外でお留留守^ ^

広いお庭で遊ばせてもらえました٩( ᐛ )و

お心遣いありがとうございました(*≧∀≦*)




お風呂が深いっ(゚∀゚)







やっぱりどうみても、おばあちゃんのうちなんだけど・・・懐かしいなぁ(*´꒳`*)


本当だったらこちらのテラス席でランチでした

(^ω^)

看板犬⁈もいました(゚∀゚)


とてもよくしてくださって、わんこ一緒でもゆっくりランチ&見学が出来ました^o^

お世話になりました!ご馳走様でしたぁ〜(^O^)


その後、海の公園のドッグラン&海へ!

海には、わかめ⁈が大量に漂着(゚∀゚)


でも、まったく気にせず楽しく走り回っていました( ^∀^)







あ、そうそう!

金澤園に行く前に、福浦の工場直売所にも寄りました^o^


クッキーなどの切れ端は、賞味期限が早いのですが、安くてめちゃくちゃ美味しい(*≧∀≦*)



ウイッシュボン、南部フーズ、梅蘭♪に行きましたよ(^∇^)


買いすぎた気がしましたが、全然食べきれました( ^ω^ )もっと買えばよかったなぁ〜(*≧∀≦*)


ウィッシュボンの、シュークリームのクリームがとても美味しかったです)^o^(