ウブドの森では、お夕飯の時間が17時からと、19時20分からの2部制に分かれています!
我が家は、17時からに(^。^)

いよいよお夕飯の時間です^o^

夕飯時も、アルコールフリー♪

それぞれ好きな物で、かんぱーい(^∇^)


愛犬の席もテーブル横にありました^ ^





どれも美味しかったです)^o^(

ご馳走様でしたぁ〜^o^


犬用のお食事も注文出来ますが、我が家は、

お部屋で先にすませてから来たので、おやつをちょいちょいあげながら、待っててもらいました(^.^)



食事終わりに、人間(チョコ)と、愛犬(ワッフル)のバースデーケーキが運ばれて来ました(゚∀゚)


嬉しい(*≧∀≦*)

お腹いっぱいでしたが、デザートは、別っ腹♪

美味しくいただきました)^o^(


愛犬も、ワッフルは、甘くない(食べてみた^ ^)けど、喜んで食べていました)^o^(


ウブドの森さ〜ん!

お心遣いありがとうございました(*´∇`*)



朝食も、もちろん

わんこも一緒にレストランに入れます^o^



鯵の開きが大きいっ(゚∀゚)

納豆も、美味しかったです^o^



テーブルの下に入り込みながらも、まあ、大人しくしていてくれました^ ^



レストランに,わんこも一緒に入れるのがいいですよね♪

しかも、テーブルより下、床より上なのがちょうどいい高さ(゚∀゚)


さすが! ウブドの森でした(^∇^)