伊豆高原にあるウブドの森に
行って来ましたぁ〜*\(^o^)/*

今回も、犬も人間も楽しく快適に過ごせるお宿を選びました( ^∀^)





バリ島チックで、海外旅行気分♪

いい感じです( ^ω^ )


入り口脇には、わんこの足洗い場完備(゚∀゚)

足拭きタオルも反対側にちゃんと用意してありました^o^


所々に犬グッズありました(^。^)



フォトスポットも至る所にありました(*^o^*)

(我が家の愛犬は、怖がりで

 乗車出来ませんでした(^◇^;))


受付には、沢山のあめちゃん(^。^)



受付してる時に、スタッフさんが愛犬におやつをくれました♪

おやつブッフェも用意してありました(*゚∀゚*)

これまた嬉しいお心遣い♪


わんこ用の可愛い作務衣もありました(^o^)

うちは、トイプードルのLサイズ♪

ピッタリでした(^_^)v


希望者には、

缶バッチや、うちわも作ってもらえます( ^ω^ )


本館のウェルカムドリンク♪


アイスもありました^o^


ウェルカムドリンクにビールもありました(#^.^#)


自動で入れてくれます!

泡まで上手に入れてくれる(゚∀゚)

すごいっ(*゚▽゚*)


もう、ここまでだけでも大満足(*^◯^*)


少しこちらでくつろいだあと、

お部屋に向かいました(^∇^)