テディーベアーミュージアムにも

ちょこっと寄り道〜(^O^)



我が家の愛犬!の、お気に入りのおもちゃの二代目を探しに!!

ボロボロになっても、

お気に入りのようなので・・同じようなものないかなぁと(^◇^;)


色んな所に、可愛いくま達がいる(*´∇`*)



おやおやぁ〜(゚∀゚)

トトロが居ましたよぉ〜(*゚∀゚*)



親子ベアーもいました^ ^


ネコバス♪

の下に、なんか茶色い生き物がいますよぉ〜(゚∀゚)


我が家の愛犬です(^.^)




お土産屋さんに行くまでだけでも、

楽しめました( ^ω^ )


愛犬も、リュックに入れて一緒にショップに入れました♪


可愛いくま達がいっぱい♪

となりのトトロ展もやってました(*゚∀゚*)


でも・・・お目当ての、探していたくまと同じようなものはなかった・・・もう、古すぎるんですかね・・・めちゃくちゃ残念(・・;)


まだまだ、頑張ってね!!

くま太(^∇^)!

(耳や角が食いちぎられてしまってますが、

キリンの着ぐるみを着た、くまです♪

どこかに、いないかなぁ・・・)


その後、こちらで、陶芸体験をしようと思いましたが・・・予約でいっぱいでした(^◇^;)

今度は、予約して来ます( ^ω^ )




和菓子が美味しそうだったので、寄り道♪




こちらは、犬NGだったので、外で待ってました^ ^


朝風呂後、朝食前にいただきました♪


美味しかったです)^o^(