この日も、またまた日の出を見にみなとみらいへ行って来ました〜(*^◯^*)


日が出て来ました〜(゚∀゚)


曇り空でしたが、綺麗な日の出(*゚▽゚*)

太陽の光、あったかい(*´꒳`*)


日がのぼったと思ったら、雲の中に隠れてしまいました(^◇^;)

ま、それもまた、よかったです(^ω^)


何かのイベントでしょうか?

ハンマーヘッド前に、鳥人間⁈

いました^ ^


その後、一度帰宅して、

ふたたび、エッグスンシングスへ〜٩( ᐛ )و

テラス席は、犬も一緒に入れます^o^



久しぶりの、クリームたっぷりパンケーキ(≧∇≦)


パンケーキ自体も甘くなく、クリームも、そんなに甘くないので、ペロリと食べれちゃいます)^o^(


エッグベネディクトのたまご、とろ〜り♪

これがいいんですよね( ^∀^)

ポテトもカリッと揚がっていて美味しい)^o^(


クリームが、そんなに甘くないので、グァバソースや、メイプルシロップかけて食べちゃいます)^o^(

美味しい〜(*≧∀≦*)


わんこメニューは、ありませんが、

持参のおやつをあげました(^ω^)


マリンタワーのふもと♪

景色もよく、

優雅なお食事タイムでしたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡