今回の宮古島旅行は、下地島空港を初めて利用しました^o^

帰りは、レンタカーを下地島空港でちゃちゃっと返却して、すぐに空港内へ!!
空港返却なので本当に、
時間とらず便利っ( ^ω^ )


到着時は、さっさと通り抜けてしまった空港内(°▽°)

帰りは、少し、探索します( ^ω^ )


チェックイン機が、かわいいっ(゚∀゚)


いつか、

ピカチュウジェットに乗りたいなぁ(´∀`*)

荷物の大きさ、重さをここで計ることも出来ます(´∀`)



チェックインした後は、

空港内をウロウロ( ^ω^ )

下地島空港内(°▽°)すごく綺麗なお土産店(*゚∀゚*)


可愛いTシャツ達♪ 迷いますねぇ〜(*゚▽゚*)


こんな素敵なスペースもあります(*゚∀゚*)

海外の空港のようです(*´∇`*)


国際線もあるんですね(゚∀゚)


トイレの表示が可愛かったです(゚∀゚)



こんな素敵な空港なら、何時間飛行機を待っていても大丈夫ですね(*´∀`*)




下地島空港は、少し外を歩いて飛行機にのります^ ^


雨が降っていたので、貸出用の傘がありましたが

カラフルで可愛い(*゚∀゚*)


私達が搭乗する時は、雨が降っていなかったので

傘は必要ありませんでした(^.^)



飛行機乗るまで、外を歩くの

なんかいいですよね( ^ω^ )


ハワイ島みたい(*´꒳`*)




ピカチュウ階段(゚∀゚)



飛行機のとびらが閉まり、階段が離れていく


いよいよ、旅行も終わりです・・・



楽しかったよぉ〜(^O^)

また来るねぇ〜\( ˆoˆ )/

ありがとうございました〜(*^◯^*)



あ〜(*゚▽゚*)

渡口の浜だぁ〜(*゚▽゚*)



ちょっとズームっ!!

宿泊したヴィラ、ディーズグローが見える〜(*゚▽゚*)

あ〜♪

すごく素敵なヴィラだったなぁ〜(*´∀`*)


雲の上では、日が沈む様子が眺められました(*´∇`*)



羽田空港に近づくと、キラキラの夜景(^ν^)

無事に、帰って来ました(^ω^)


今回も楽しい旅だったなぁ( ´∀`)

元気パワーチャージ出来ましたぁ〜٩( ᐛ )و


お土産も沢山買って来ました( ^ω^ )

(もう、すでに食べてしまってこれしか写真撮れませんでしたが(^◇^;))

今回、色んなサーターアンダギー

買いすぎました(^◇^;)

でも、どれもおすすめです♪

中でも!!右下の、伊良部大橋海の駅で買った、ドーナツ⁈が、とても美味しかった!!また食べたいなぁ)^o^(


4月の宮古島♪

暑くもなく、寒くもなく、いい時期でしたぁ〜(*´∀`*)