昨日、日の出を見に行こうと、山下公園に行ったら
たくさんの柵が・・・

そういえば、この週末、横浜でトライアスロンやってるんだった(°▽°)


日の出見れるかなぁ・・・


見えたっ(*゚▽゚*)


ここから見える日の出もいいなぁ〜(*´∇`*)


日がのぼって明るくなると、

薔薇が綺麗に見えて来たぁ〜(о´∀`о)




お花 街道〜(*^◯^*)

バラの香りもほんのりして、
朝のお散歩は気持ちいい〜(*´꒳`*)


お散歩から帰る時、トライアスロンのスタッフの方々が集まって来てました!


朝早くから、お疲れ様でしたぁ〜( ^∀^)


汽車道通って、一旦帰宅!


中華街ランチに再び出かけました( ^ω^ )


今回は、お魚屋さんが経営していると言う

華錦飯店さんへ〜(^○^)

お隣は、お魚屋さんです(°▽°)


エビの大葉巻きは、パリパリ美味しい)^o^(


海鮮あんかけチャーハン♪

間違いない美味しさ♪

ホタテののネギソース!

切れ目が入っていて、食べやすく、ネギが辛くて美味しい)^o^(


はい!わんこも一緒に入れました( ^ω^ )


カートに乗せたまま、テーブル席に横付けさせてくれましたよ(#^.^#)


お心遣いありがとうございました^o^

美味しかったです♪ご馳走様でしたぁ〜(*≧∀≦*)


中華街は、わんこオッケーのお店が多いので

遊びに行きやすいです٩( ᐛ )و


今度はどこに食べに行こうかな〜(^∇^)