今回の宮古島旅行で、初めて出会った島ねこ〜♪
伊良部大橋海の駅のトイレで丸まって寝てたっ(゚∀゚)
私が通っても、ビクともしませんでした!
人に慣れてますね( ^ω^ )

安心して丸まってる♪可愛い(#^.^#)


雨が降ったりやんだりだったので

早足で、渡口の浜へ〜٩( ᐛ )و



ヤシガニがいるところだっ!(゚∀゚)



渡口の浜!やっと来れた(^○^)


向こう岸をみてみると(゚∀゚)

今回泊まっていた、

ディーズグローが見えるぅ〜(*゚▽゚*)


ズーム!!


こんなに綺麗な海に、

こんなに近かったんだぁ〜(*゚▽゚*)

あと少し歩いたらたどりついたんだぁー(*´∇`*)


また来なきゃっ٩( ᐛ )و


海岸から駐車場までの道も

綺麗な海〜( ^ω^ )




透き通ってる(*´∇`*)



晴れた日に、また、おいで♪

って事ですね( ^ω^ )


雨が強くなって来ましたが

佐和田の浜を覗きに(°▽°)


やっぱり、雨で全くわからない・・・



ドロドロですね(^◇^;)

本当は,ものすごく 綺麗で感動するところ

なんですけどね・・・

あ・・・

ここはもう、なんか、更にドロドロな感じ(^◇^;)


何度も言うけど本当は、綺麗なんだけどなぁ・・・



雨でも、大好きな宮古島!

まだまだ見て回りたいのですが

残念ながら、いよいよ帰ります・・・


レンタカー返却は、下地島空港で!


送迎必要ないので、楽ちんでしたぁ〜(^O^)