今年のゴールデンウィーク!
ほとんど毎日のように、
大好きな、日の出を見に行きました(*゚▽゚*)

深呼吸〜(*´∇`*)


山下公園にも行きました^ ^






ゴールデンウィーク、初めの頃は、まだ蕾が多かったバラ♪ でも、綺麗でした(^∇^)



象の鼻パークでは、巨人がっ(゚∀゚)

なんのイベントだったのかなぁ・・・

朝だったので、よくわからず通り過ぎました(^。^)


そうそう!

ベイサイドアウトレットにも、行きました!

横浜駅西口から、無料シャトルバスが出てたので

行くだけ行ってみよう!

と・・・でも、行くだけでは終わらず(^◇^;)


バニラビーンズの生チョコの切れ端や、ちょっとした服購入^o^

そして〜!今回は、パトリックの靴!!

みなとみらいのマークイズで狙っていたものがっ!!ラッキーでした(*≧∀≦*)


アウトレットでは

ピザも食べて来ました)^o^(

つけるチーズ♪たっぷりで美味しかった(≧∇≦)



何度も日の出見に行きました(*´∇`*)


そのわりには、建物が邪魔だったりと、なかなか、いいポイント抑えられませんでした(^◇^;)



色んなイベントやってました^o^



野毛山動物園の、鯉のぼり

ではなく⁈ 動物のぼり⁈ (^з^)-☆



ゴールデンウィーク後半に、山下公園にまた行ってみたら、薔薇が、満開!とまでは行きませんでしたが、素敵に咲いてました(*゚▽゚*)

バラの香りもふんわり♪いい香り( ´ ▽ ` )


今頃は、満開なのかなぁ・・・




そして!ゴールデンウィーク最終日!

ポイント、ちょっとずれてるので、

日がのぼりきるまでに、走ったぁ~!!


ついに!!

綺麗ポイントに到着〜٩( ᐛ )و


日の出ポイントは変わるし、空の色もお天気も毎日違うので

日の出、見に行くのがとても楽しいです( ^ω^ )


今年のゴールデンウィークも、遠出しなかったけど

毎日充実していて楽しかったなぁ〜(*´꒳`*)