宮古島に来たら、こちら!
17エンドにこないとっ(^O^)

飛行機は、こちらに着いた瞬間!

写真撮る間もなく、やって来ました(゚∀゚)

すごい大迫力!!見応えあります(^ν^)


砂浜も、少しだけありました!


でもやっぱり・・・

晴れた日の海の色とは違うなぁ・・・

また、来なきゃっな(о´∀`о)



その後は、通り池へ!







もう少しで、ここにも

鉄砲百合が咲き乱れそう(*゚∀゚*)


通り池の後、またまた宮古島に渡り、買い出しに行って、ヴィラに戻りました(^ω^)


早速、プール&海に飛び込みます٩( ᐛ )و


4月ですが、日中は海に入れました^o^

でも、曇り空なので、肌寒い・・・

でも大丈夫!外からお風呂に直行出来る動線です(^ω^)



渡口の浜横にあるヴィラ!

そのヴィラ、目の前の素敵な海♪


プライベートビーチですね(*^o^*)


ヒルガオが咲いてました(*゚∀゚*)



波が荒かったので、このくらいまでしか入れませんでしたが、楽しかった(*^◯^*)



この日の夕飯のメインは、

マルヨシ鮮魚店 で購入した、お刺身!!

これで、なんと、お任せ盛りの2000円(*゚▽゚*)

大好きな、タコ入ってる〜(*≧∀≦*)


新鮮でボリューミーなお刺身盛り合わせ♪

お酒が進んでました〜(^∇^)