宮古島には、
宮古島空港と、下地島空港があります(^O^)
(下地島空港は、宮古島と橋で繋がっている伊良部島からまたまた短い橋で繋がっている、下地島にあるんですけどね^ ^)

今回は、初めて下地島空港を利用しました( ^ω^ )

いつも乗っているJALは、運行していないので
ずっと乗りたかった、スカイマークで〜*\(^o^)/*

憧れのピカチュウジェットは、今度かな(^з^)-☆

今回は、ノーマルなスカイマークの機体^ ^


一列、3人、3人の6人がけ。

思ったより、機内も、足元も広かったので、行きは、カバンを足元に置けました^ ^


那覇空港を飛び立つと

綺麗なブルーの海に、ハートの翼が見えましたぁ〜(*゚▽゚*)

素晴らしい景色です( ´ ▽ ` )


那覇空港から、下地島空港まで 50分ほど!! 

綺麗な海を眺めているうちにすぐに到着(^O^)


なんとっ!

久しぶりに、飛行機から、階段を利用しておりました( ^∀^) 下地島空港を選んだのはこれがやりたかったからっ(≧∇≦)と言うのも理由のひとつ!

(もうひとつの理由は、

宿泊先が伊良部島だったので♪)


みんな、機体と写真撮ってる(゚∀゚)

わかるぅ〜(*≧∀≦*)

私達も撮りましたよ(^∇^)


その後、歩いて出口へ!


なんか、ハワイ島の空港を思い出すなぁ〜(*´꒳`*)

南国だわぁ〜( ´ ▽ ` )


ポケジェニックなフォトスポット発見っ(゚∀゚)


さあ〜!

宮古島!楽しむぞぉ〜٩( ᐛ )و