先日、
大好きな宮古島に行ってきましたぁ〜(^○^)

今回は、ふた家族、5人で( ^ω^ )


朝、早い便だったので、ラウンジでジュース

一杯だけ飲んでね^ ^


初めての、スカイマークです(*^^*)

今回は、ずーっと雨予報(^◇^;)

羽田空港も、土砂降りでした・・・


でも、空の上は、快晴!

雲が綺麗〜( ´ ▽ ` )


翼のハートマークが可愛い(*^^*)


私は、りんごジュース^ ^

カップが可愛い(*゚∀゚*)


那覇空港に近づくと、島が見えました!

ここは、どこかな??


今回も、綺麗にブロッケン現象見えました(*゚∀゚*)


那覇空港は、一瞬、雨がやんでくれました!


ピカチュウが荷物運んでくれてます^ ^


那覇空港では、乗り継ぎ時間が30分しかないので

またまたダッシュで、大東寿司と、ロイズの黒糖チョコゲット٩( ᐛ )و


こちらで、もうひと家族と合流のため

みんなの分のお寿司も、チョコも、めっちゃ購入しました( ^ω^ )






那覇空港では、雲が晴れて

窓の外を眺める事が出来ました(*゚▽゚*)


綺麗〜(*´∇`*)


大東寿司を食べながら、眺めました)^o^(

やっぱり、美味しい〜(≧∀≦)


今回は、初めて那覇空港から下地島空港へ!!


30分ほどで到着です^ ^

楽しみぃ〜(*≧∀≦*)