節分!!
やっとカメラ目線が上手になってきたので、
鬼に変身してもらいました(*^ω^*)


ちょっと、小さかった・・・な(^^;;


とても綺麗な、節分の日の日の出(*´꒳`*)




春節ですね(゚∀゚)



赤レンガ倉庫では、ストロベリーフェスティバルも始まりました(^○^)


春節オブジェの前!

・・・鬼さん、疲れてしまったかっ⁈

(^ω^)


可愛い鬼っ子でした(*^▽^*)


その後、新聞記事でみかけた、

初めてのベーカリー!

キムラヤベーカリーさんへ〜(^O^)


お店に近づいてくると いい香り〜)^o^(


コッペパンが美味しい。

との事でしたが、まったく違うものを選んでしまった(^◇^;)


香りが本当によくて、

もちもち サクサク食感♪もあり!

昔懐かしい感じもあったり、

とてもおいしかったです!!

今度は、コッペパン買いに行こ〜っ♪^o^


節分とは関係ないけど・・・

美味しいパン屋さん♪

またまた見つけました٩( ᐛ )و