12月の雨にやられながらも
前回の時、食べそこなかった
念願の ダグズバーガーへ〜o(^▽^)o

開店と同時に入店!!

一番です(^_^)v


牛さんの コースターが可愛い♪


注文は、半年前から決まってます(^з^)-☆

私は、ダグズ・ツナステーキバーガー(゚∀゚)

ピックが、飛行機(゚∀゚)

可愛い!!(*゚▽゚*)

ツナが大きいっ!

柔らかい(°▽°) 美味しい(*≧∀≦*)

ってか、バンズが美味しい(*゚∀゚*)



主人は、

ダグズ・プレミアム多良牛チーズバーガー!

これまたジューシーで美味しい(*≧∀≦*)


ポテトも細くてカリカリ♪

やっと食べられたダグズバーガー♪

大満足でしたぁ〜( ^∀^)



その後は、雨が降ったりやんだりでしたが

とりあえず、砂山ビーチへ行ってみました^o^



うーん(゚∀゚)

ここからの景色は、

雨でもやっぱりいい感じ( ^∀^)



波が高いっ(・∀・)


荒れてる(^◇^;)


晴れてたら、

穏やかでとても綺麗な海なんだけどなぁ・・・


でもでも、雨でもこんなに綺麗でしたよぉ(*゚∀゚*)