牧山展望台で、綺麗な日の出が見れましたが
その後雨・・・
天気予報は裏切らなかった(^◇^;)

でも、綺麗な虹のアーチが見れて
よかった( ´ ▽ ` )

展望台から薄暗い雨の中、車に戻る途中!
バサバサ!と・・・
ひゃーっ(゚o゚;;

と思ったら、サギ!!


いやぁ〜(°▽°)

びっくりしたよ!


その後、大和ブー大岩を見に!



大和ブーとは、牧山展望台の下にある

トラバーチン(天然で採掘される無機質石灰岩の一種)の巨岩だそう!

確かに、大きいっ(°▽°)

大和ブーの下の海がまた、綺麗(*゚∀゚*)





天気が悪いのに、こんなに綺麗(*゚▽゚*)


宮古島の観光は、天気は、関係ないですね!



大和ブー大岩の道挟んだ反対の海も、

見応えのある景色でした(*゚▽゚*)


悪天候の為、波が高くて、荒々しい海でしたが

海の色がとても綺麗でした^o^




伊良部大橋見えます(゚∀゚)


その後、佐良浜漁港を通りました!


伊良部島のアマルフィを見たかったのですが・・・

お天気悪く断念(^◇^;)


あっちの方は、晴れてそうな気がしますが・・・


次回のお楽しみにします!





その後は、白鳥岬へ!

お天気悪いけど・・・とりあえずね(^◇^;)


やっぱり・・・更に強い雨(・・;)


車から降りるのもためらうほど

土砂降り・・・


少しだけ海を見に行きましたが

波が押し寄せて来そうなほど・・・

怖かったので、すぐ退散(^◇^;)


ヴィラにもどり、シャワー浴びて、

チェックアウトしました(^∇^)


フェリスヴィラスウィートさん♪

スタッフさん達がとても親しみやすく、充実した設備!

他の人に全く会うこともなく、自分達しかいないのでは⁈と思うほど静かで、居心地のいい最高のヴィラでした(*≧∀≦*)




大変お世話になりました!

ありがとうございました^o^