宮古島最終日・・・

そろそろ空港に向かいます。

お〜(゚∀゚)

まもる君に、またまたお会いできました^o^

ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

おかげ様で、安全に旅行する事が出来ました( ^ω^ )


宮古島に初めて来て、真面目なまもるくんに、

ハマってしまいました(〃ω〃)

また、会いにきま〜す\(//∇//)\

これからも、お気をつけてぇ〜(*≧∀≦*)

むむ??  ここはっ(゚∀゚)

天国の階段のカフェっ(*゚▽゚*)

ちょっと寄り道(^ω^)


ぽつん、突然、建ってる感じです(°▽°)


うぉ〜(*゚▽゚*)

これが、天国への階段かぁ〜(*゚∀゚*)

素敵〜(*≧∀≦*)


注文したドリンクが来るまで、

天国の階段へっ!!


って、私は無理です・・・

こう見えて、なかなか高いんですよっ!

と思えましたが・・(^◇^;)

何度か、トライしてみましたが・・・


残念。私は、天国には行けません・・(^◇^;)



手すりがないのに、余裕で登ってる・・・

余裕で,手を離してます・・・


天国に行こうか・・・

今までの人生を、振り返り考えてる人!

って、かんじ(^з^)



階段と、戦った後は、ドリンクで一息( ´∀`)

マンゴーが、柔らかくて甘くて美味しかったで〜す(*≧∀≦*)



とても素敵なカフェでした(*´∇`*)



しつこいですが、またまた、まもるくん(^з^)-☆

ついに、レンタカー、返却です(*´ω`*)


レンタカー屋さんの送迎バスで、空港へ・・・


帰りたくないけど、

最愛の息子(犬)に早く会いたいし

うーん!


とにかく、空港に向かいます(*´ω`*)