宮古島旅行、三日目最終日!

お昼過ぎには、空港に行かないと行けないので、慌てて観光続けます( ^ω^ )

最後に!行きたかった、西平安名崎へ〜(^O^)/


あっちの方に見える!!

風力発電の風車っ(*゚∀゚*) 

間近に見えた風車! 

横浜にも、ハマウィングがあるけど

こんなに近くで見た事ないっ(゚∀゚)

大迫力ですっ(*゚▽゚*)


こちらは、ガーリックシュリンプで大人気の

HARRY’S!!まだ開店前だったので、

とりあえず、写真だけ( ^ω^ )



西平安名崎♪これたぁ〜(^∇^)


まずは、展望台へ!


風車〜(^○^)



HARRY'S〜(^○^)

池間大橋〜(^○^)


ズーム〜(^○^)


池間大橋の手前に橋があるっ(゚∀゚)

あの、小さな橋が、私が池間大橋と間違えた

世渡橋ですね( ^ω^ )


さあさあ!

西平安名崎の先っぽの方へ!!



ここもすごいっ(゚∀゚)

岩が険しいっ(°▽°)

足元が、ごつごつ・・・

サ、サンダルがっ(^◇^;)



このくらいまでは、私もスイスイ♪

主人より、先を,行きます(*^ω^*)


こ、こう見えても、

かなり高い所に登ってます(^◇^;)

高い所苦手の私はここから先には、

行けませんでした(^◇^;)


主人は、余裕のじゃーんぷっ!!

( ^ω^ )


この景色♪最高〜(*゚▽゚*)

深呼吸〜(*´꒳`*)


東平安名崎はとても有名ですが、こちらはそれほどでもないようですが・・・

なぜでしょう??


西平安名崎も、とーっても綺麗な景色が見えて

癒され、パワーもらえましたぁ〜*\(^o^)/*



振り返り振り返り

雄大で素敵な自然をながめながら帰りました

(о´∀`о)



西平安名崎最高〜*\(^o^)/*

(でも・・・
ついに、少しヒールのあるサンダルが、
ボロボロに(^◇^;)
ま、あとは帰るだけなので家までなんとか脱げずに帰れればね(^◇^;) 

岩のような道を行くには、運動靴で来る方がいいですね(^з^)-☆)