山中湖でランチ!と言ったら、ほうとうっ(^O^)

ほうとうはいつも 小作(おすすめです♪)で食べてましたが、今回は犬も一緒!!

って事で、愛犬と食べれる

ほうとう屋さんへーヽ(´▽`)/


山中湖の ほうとう屋さん、さんさいへ〜)^o^(


すぐ隣にある別棟は、犬、オッケー!(゚∀゚)

雨が降っても屋根があるので、犬と一緒にゆっくりほうとうを食べられます♪


テーブルが、3つ!

この日はお昼過ぎてたからか、すぐに座れました^ ^


私は、きのこほうとう♪

麺が太くて、なつかしいお味♪( ^ω^ )

(かぼちゃは、主人からもらいました(^з^)-☆)

食後は、道、渡ってすぐの山中湖をお散歩〜

(^ω^)


白鳥(本物^ ^)と白鳥(足漕ぎ白鳥^ ^)(゚∀゚)


そして、夜用ワインと、お土産用ワインを購入して、ホテルへ向かいました(^ν^)

こちら、種類豊富で悩みます(#^.^#)

それまた楽しいんですけどね(^з^)

あっちこっち寄ってやっと、今回の宿泊先

ワンズリゾート山中湖に到着〜(^O^)


こちらのソファーにゆったり座って、ウェルカムドリンクをいただきながら、チェックイン手続き(*^o^*)

我が家!宿泊日、4人中3人が、お誕生日近かったので、ホテルから、可愛いプレゼントをいただいちゃいました〜(*´∇`*)

おまけに、愛犬へおやつの乾燥ブロッコリーもいただきました(*゚▽゚*)

お心遣い、ありがとうございました(*≧∀≦*)

とっても嬉しかったです(*´꒳`*)

あ、ロビーにあった、かぶりもの( ◠‿◠ )

かぶせちゃいますよねぇ〜^ ^


オレ、富士山!


似合ってますかねぇ♪(´ε` )

お土産ショップもありましたが、とりあえず、お部屋へ!!


さすが、愛犬も一緒に泊まれるホテル♪

各階、所々に、犬グッズ!!


ゲージも、ありました!

電子レンジ⁈ までありましたよ(゚∀゚)