ご飯食べてカラオケした後は、温泉へ!


・・・探し物してたら、

犬も一緒に探してくれてました(^◇^;)

(娘撮影^ ^)


こちら、貸切露天風呂もありましたが、

3階にある大浴場に行きました‼︎


誰も居ません!貸切です(゚∀゚)


わんちゃんの置き物が可愛い(^.^)


脱衣所にアメニティが沢山!化粧水やクレンジングなど忘れても大丈夫‼︎

お宿には作務衣もあるし、お泊まり準備は要らないかも(゚∀゚)

特にすごかったのが、一泊では使いきれないほどの魅力的なシャンプー&リンス(゚∀゚)

全部試してみたかったぁ~(≧∀≦)


入浴後は、
みんなでお揃いの作務衣でパシャリ(^_−)−☆



人間用の作務衣は、色んな色がありましたよ^ ^



ハンモックライブラリーがありました(゚∀゚)

主人は、女子チーム(*^ω^*)が入浴中、愛犬とこちらで待っていたそうです( ^∀^)


夜のお散歩をして・・・


エレベーターにのって

(除菌スプレーと、エレベーターのボタンを押す綿棒までありましたっ(゚∀゚))


各階にこんなわんこグッズ(゚∀゚)


さあ!この日最後のお楽しみは

夜鳴きそば〜*\(^o^)/*


お夕飯と、フリードリンクでかなりお腹いっぱいでしたが・・・締めのラーメンは、外せません( ^ω^ )

美味しかったです)^o^(

犬用のおやつもありましたっ‼︎


・・・食べ終わりの頃で、少しだけでしたね、

すみません(^◇^;)


肉球カステラや、チョコ、水菓子もありましたよ!

もちろん、フリードリンクもいただけます)^o^(


犬は、おむつをすれば布団で一緒に寝れます!

主人が一番に撃沈!

飲み過ぎです(^◇^;)


私も、食べ過ぎました(^^;;


ものすご〜くお腹いっぱいになって、

いい気分〜\(//∇//)\


愛犬も、いつもよりおやつ沢山もらえて

みんなで大満足でしたぁ〜(*´∇`*)


夜は早々に

おやすみなさ〜い(-_-)zzz


つづく