先日、みなとみらいのオフィス全館ライトアップだったので、ぷらぷらしてきましたぁ〜(^O^)

まずはアメリカ山公園へ( ^ω^ )
今年もきらびやかに飾られた
素敵な公園になってました(*゚∀゚*)
光のトンネル♪
訳もなく、通りたくなる〜(о´∀`о)
山下公園へ〜(^O^)
氷川丸も
飛鳥IIもキラキラ♪で綺麗〜(*´∀`*)
象の鼻公園には、カメラと三脚を持った方が沢山(゚∀゚)
私も、スマホで仲間に入れてもらいました(^.^)
幻想的にライトアップされた木‼︎
夜の薔薇園(´∀`)

ワールドポーターズ方面へ‼︎
ナビオス横浜の横で、
キャンドルアート(*゚▽゚*)
サンタさんが、消えてるキャンドルに火をつけて回ってました!サンタさん、こんなお仕事もされてるのねぇ〜大変だぁ(^^)


全館ライトアップされたビルとキャンドルアートのコラボで、真っ暗でさびしい夜も
明るく楽しい気分にさせてもらえますね(*´∇`*)
YOKOHAMA‼︎
幻想的なアートの中に、
我らが、アンパーンマーン)^o^(  ‼︎‼︎
汽車道から撮った写真は、昼間のような輝き(゚∀゚)
いつもより、ピカピカなみなとみらいのビル達♪

「あのー。シャッター押してもらえますか?」
と言われて、はい。と簡単に答えましたが・・・
顔にピント合わすとピカピカビルが暗くなるし・・ビルに合わすと顔が暗くなるし・・(^_^;)
焦りましたが・・・
お母さんが、「お姉さんの方見るのよ!」と‼︎‼︎

お姉さんだなんてぇ〜(*≧∀≦*)
もう、その一言で私は、色んな角度から何枚も撮ってあげましたよ〜(*≧∀≦*)

お母さん‼︎ 私の娘くらいのお母さん‼︎
いいお母さんだったわぁ〜(´∀`*)
最後は、日本丸♪
観覧車の電飾が、色々変わるのですが
クリスマスツリーにも(゚∀゚)

いつもはこんなに明るくなくても、クリスマスに合わせてライトアップされるみなとみらい(*^^*)
特に予定がなくても、街に繰り出すと、クリスマス気分満喫出来て楽しいですね〜(*≧∀≦*)
ここまでクリスマスモードにされたら
やっぱりケーキですよねぇ( ^ω^ )
FOUNDRYは、この時期すごい行列‼︎‼︎
でもやっぱりこちらのイチゴは美味しいです)^o^(

みなとみらいのクリスマス♪
今年も大満足でしたぁ〜*\(^o^)/*