先日、神奈川県庁 本庁舎を公開していたので
いってみましたぁ(^○^)
まずは、屋上へ(゚∀゚)
やっぱり眺めがいい〜(≧∀≦)
大桟橋方面‼︎ 
綺麗に見えます(*゚∀゚*)
クィーンの塔も綺麗に見える(゚∀゚)
ジャックの塔もいい眺め〜(゚∀゚)

ライト様式のテラコッタだそうです(゚∀゚)
(パンナコッタとは違います)
いつも下から眺めていた塔が、
こんなに間近に‼︎(゚∀゚)

横浜の街を見渡せる、
最高に眺めのいい屋上でした(^O^☆♪

歴史展示室、屋上は、開庁日には見学が出来るようですね!知らなかったぁ‼︎

その後、正庁、知事室、旧議場、旧貴賓室を
見学(*^^*)
ボランティアの方が、ものすごくきちんと
説明してくれてよ〜くわかりました‼︎
歴史とかちんぷんかんぷんの私でも、とても楽しく見学出来ました♪
〇〇さん♪ ありがとうございました〜\( ˆoˆ )/
時計が素敵♪(゚∀゚)

この絵♪ (^.^)
宝相華‼︎ って言うんですね‼︎
色んな所にありました(゚∀゚)
こんなに歴史ある建物だったんだなぁ(*´꒳`*)
と、改めて思いました‼︎‼︎

歴史を深く勉強して頭を働かせた後は、一息♪
またまた野毛のみへ〜(*^o^*)

レモンがゴロン♪と入った
レモンサワー(#^.^#)


お酒は、そんなに飲めないんだけど
モツ煮込みが美味しかった(*^^*)
鉄分不足なのでレバーはそんなに好きではありませんが、必ず頼みます(^.^)
ここのは臭みがなく、美味しかった(゚∀゚)

野毛は色んな飲み屋さんがあって、どこに入ろうかかなり悩みます(^з^)-☆いつも、あっちだこっちだし過ぎて、結局、どこの道にあったのかわからなくなりますが・・・まだまだ行きたいお店が沢山‼︎
って言っても、私はお酒よりも、食べ物と雰囲気を楽しめる所を探し求めてます(#^.^#)

今度はどこに行こうかなぁ〜♪(´ε` )