先日、横浜大桟橋で開催された
ラブハワイコレクションに行ってきましたぁ〜♪( ´θ`)ノ
1日目は、仕事帰りにちょろっとだけ(゚∀゚)
やっぱりハワイフェアーは、ちょろっと寄り道しただけでもウキウキ♪気分、上がります(*≧∀≦*)
ハワイアンなもの達〜♪ ハワイアンなその雰囲気〜♪
居るだけで幸せ〜〜(*≧∀≦*)
くるっとまわって大桟橋の屋上から景色眺めて帰ろうとしたら、一緒にお見送りしましょう〜〜♪とイベントの方が声かけてくれたので、素直にお見送りへ(*^ω^*)
この日は、ダイヤモンド プリンセスの出航お見送り♪
ピカチュウ のサンバイザーと黄色いタオルをくれたので、思いっきり振りましたよぉ〜〜♪( ´θ`)ノ
行ってらっしゃ〜〜い\( ˆoˆ )/
ベイブリッジ、くぐれるのかなぁ??
とちょっと心配・・・

よかった!!!
無事通過しました( ^ω^ )

安心して、この日はこのまま私も帰りました( ^ω^ )

次の日♪
主人を連れて、山下マヌーさんのトークショーをききに行きました(⌒▽⌒)
その前に、本場カイルアでは行ったことがなかった(閉店になってしまいましたよね・・)、アグネス・ポーチュギーズベイクショップ・カフェが出店していたので、ぱくつきました(*´∇`*) やっと食べれたぁ〜〜♪ もちもちしてて美味しかった〜〜(*≧∀≦*)
そうそう!自宅用にも二つ持ち帰ったこちらのマラサダ!帰宅後、まったくへちゃってなくてびっくり!

もっと自宅用に買って帰ればよかったわぁ!!!

いやいや!
そんな事よりも、
あの、あの!!! 山下マヌーさん♪
お会い出来て本当に嬉しかった〜〜(*≧∀≦*)

おまけに!!!
まこっちゃんが、会場に遊びに来ていたようで
急きょ、マヌーさんと一緒にトーク席へっ!!!
へっー(*゚▽゚*) めっちゃラッキー♪

こんな事ってあるんですねぇ♪
ハワイあ〜〜ンな関係なんでしょうか、お二人仲良しでとても楽しく最高にハッピーなトークショーとなりました〜〜(*≧∀≦*)

トークショー後、マヌーさんの本にサインいただき大感激(*≧∀≦*)

この本もまた、素敵な情報が満載で楽しい(≧∀≦)
もう、何冊目だろう?
うちの本棚はマヌーさんのハワイ本でいっぱいです♪でも、サインいただいたの初めて〜〜(*^▽^*)
宝ですわぁ〜〜(*≧∀≦*)

そんな事してたら、まこっちゃんと一緒に写真撮ってる人達が〜〜!!!

私達も一緒に撮っていただきました(*≧∀≦*)
そしたら、マヌーさんも来てくださって!!!
やばい!!!
みんなで一緒に撮ってくださいましたぁ〜〜(*≧∀≦*)
もう!もう!!!
最高〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ハワイ♪いいねぇ〜〜(≧∀≦)

って!!!(ちょっと無理くり??( ^ω^ ))

まこっちゃん♪ 
ハワイ特集番組を作りたい!
と、新企画中!!!との事!!!

「はわイイ!?」制作プロジェクト

クラウドファインディングで資金調達中のようです!!!

詳しくは、
「 はわイイ!?」 で検索してみてください!!!

本当!まこっちゃんはハワイが大好きなんですね(*^▽^*)
私もまこっちゃんの熱い想いにつられて、更に大好きになってます♪
まこっちゃん♪応援してますよぉ〜〜♪
番組♪楽しみにしてますよぉ〜〜!!!
頑張って〜〜\( ˆoˆ )/

ますます
ラブ♪ハワイ♪♪♪になったイベントでしたぁ〜〜(*´∇`*)