無事、両替を済ませた後は、とにもかくにもお食事です!!
どこで食べるかは、厳選済み( ^ω^ )
両替所から少し歩いた所にある〝ポンスニ〟と言う焼肉屋さんを目指します!!
{2B887710-AA8A-48F7-91D6-099147546C8F}
あった〜〜\( ˆoˆ )/ 
今年の私は違います♪(´ε` )
(どこも曲がらずまっすぐ歩いただけなのですがね(^^))
{AF676803-8FD4-44E8-A2E5-2FA4D03C5FA5}
ここから入り二階へ♪
{DD058C24-3952-4A92-989D-CF415AF8ACBB}
韓国での初めてのお食事♪ドキドキしながら入りました(^ν^)
可愛いお姉さんが席へ案内してくれました♪
ほっ(#^.^#)
{8FB4A87F-7BD5-4BE3-97C6-ACCF877C59C7}
16時頃だったからか、お客さんはサラリーマン風のおじさんチームが1組だけ!
{73BFA0A0-4A50-46DE-B1E1-7B1E4D1E1A23}
オーガニック(*゚∀゚*)
メニューもらうとすぐ!サムギョプサルを注文♪
決めてたので( ^ω^ )
{DC8632D4-5505-4C09-AC81-9B43630CC2AF}
注文すると、次から次へとおかずが〜(≧∇≦)
{7616C4CC-7640-445E-86B2-AD6628C2C720}
どれもこれも美味しい〜〜(*≧∀≦*)
おなかも空いていたのでお肉焼ける前に、チャプチェとスンドゥブお代わり〜(≧∇≦)
{F2BC7A1F-BDC2-4824-BB6D-65E7E1850489}
お肉は優しいお姉さんが焼いてくれました(*゚∀゚*)
{0715B499-4B6A-4234-A69C-E71BC86CF52A}

本場韓国の焼肉〜〜(*´∇`*)
葉っぱにくるくる巻いて美味しくいただきました〜〜(*^◯^*) お腹パンパンになるまで食べましたが、絶対!ヘルシーでしょ!美味しくて健康的な韓国焼肉♪最高でしたぁ〜〜((o(^∇^)o))
あっ♪おまけに〝コネスト〟さんでクーポンがあったので10パーセントの割引がありました!!!
お会計時の接客も丁寧で、食事代がいくらかかっていくら割引しました!ってご丁寧に説明してくれました♪韓国語でしたがね(^з^)-☆
 
お腹も心も大満足〜〜(*≧∀≦*)

その後、絶好調でお買い物しまくる事が出来ました〜〜♪(´ε` )
{1CAE3AB7-568B-4F14-8D1F-4A61DDDC894B}
オリーブヤング本店♪ シュレック〜(*⁰▿⁰*)
{E7DE396F-194D-4481-A7BE-42FE550B6A06}
こちらの2900ウォンのパン屋さんは、ずーっと人だかりでした!なんてお店か・・読めません(^_^;)
{9FC4AD20-4EFF-4BF9-98AC-332424A40C32}
コンビニにはミニオンズ〜〜(*⁰▿⁰*)
なんか、キャラ物 ばかり♪こう言うの、おばさん好きだわぁ〜(≧∇≦)
あっ!こちらのワトソンズ♪ 色んなお店とお値段比べた結果、ミジャンセンのヘアオイルが一番安かったので最終日に買いました( ^ω^ ) 
{D104AA46-DB45-4E16-80A9-3A5D5B86E978}
日本円で500円ちょっと!これいいわぁ〜〜(*≧∀≦*)
どこにでもある商品は、お店によって多少お値段違うので比べ歩いて、お得をゲット出来ると嬉しいですね♪( ´θ`)ノ
そんなこんなしてたので、毎日20000歩ほど歩きました( ^ω^ )う〜〜ん♪ 健康的〜〜(*´◒`*)