しばらく 1390 | ちくわぶ~のぶろぐ

ちくわぶ~のぶろぐ

ばんごはん多めの
記録ですー

釣り旅してました


熱中症って (・∀・) なんですか?


釣り人は たくさんいました


何年か ぶりに会えた方や


新たに 会えた方


楽しかった


奥さんも 念願のダイソーのジグで

宗太鰹を釣って喜んでた


寝言で ヤッター  叫んでたもんね


こっちは ビビる(꒪ω꒪υ)んだよ



宿は一棟貸 みたいなところ


しかも携帯の電波がない場所


釣った魚で ごはんを作ったり


こんな 普通のことが楽しい


携帯の電波が無いのもたまには


良いものだと 感じた


んで  現実

( ;꒪⌓꒪;)

行く前に草取りしたのに_| ̄|○ 
まあ 草くらいなんてことないさ

あと
ピグの お手伝いも
ブログ拝見も
おろそかになってしまい
心配かけて いろいろ
ごめーんね (ง °Θ°)ว 明日から
がんばろー

なにを?