雑草 と きょうのばんごはん85 | ちくわぶ~のぶろぐ

ちくわぶ~のぶろぐ

ばんごはん多めの
記録ですー

 

昨日の写真 雑草生い茂る 

 

グリーンピース 菜の花 いろいろ出てきておもしろい けど

次から次へと植え続け 耕運機で耕すと こうなります笑い泣き

 

落花生終ったら 一回 畑を リセットしないと・・・

 

きょうは バーナーで

 

軽くあぶって 次回 耕運機でまぜまぜ

こんなんしてたら あっという間に20時

 

ごはんつくらなきゃ口笛

 

庭の紫蘇 良い感じ 5枚いただきます

 

砂糖 酒 味噌 みりん ちょこっとめんつゆ

茄子と豚こま炒めて 調味料 じゅーわー

 

汁気なくなったら 細かく刻んだ紫蘇投入

 

しらすの佃煮 茄子漬 らっきょう

 

なす豚 紫蘇 味噌炒め ポテサラと昨日のスープ滝汗

あれ 今日の写真ピンぼけてないニヤリ