最近、私はSHEINという通販サイトで帽子付きウィッグ(1,367円)を購入しましたニコニコ

色はブラウンブラックの2色展開になっていますニコニコ

多少髪の毛にテカリがありますが、自然に見えますニコニコ

 

また、何回か被ったのですが、耳にかけたりすればかなり自然に見えますウインク

長さは肩にかかるくらいのショートヘアですスター

 

私が購入したサイト以外にも、楽天AmazonQoo10などの通販サイトでも購入できますニコニコ

また、私が購入したのはキャップにショートヘアが付いたものですが、ハットやニット帽などのものや長さと色も色々ありますニコニコ

 

↓がSHEINで購入した帽子付きウィッグですウインク

 

↓がSHEINのサイトですニコニコ

 

↓帽子付きウィッグのリンクですスター

売り切れになっている場合がありますあせる

 

↓紹介リンクですスター10%OFFになるので利用してみてくださいスター

 

 

 

↓似たものと他の種類等ですスター

 

 

 

 

 

↓他の種類ですスター

まだまだあるので、ご利用の通販サイトで好みのものを探してみてくださいスター