最後の放射線治療を行ってきましたニコニコ
 

診察で、放射線を当てた場所が少し赤くなっているといわれましたびっくり

痒みとかもないので気が付きませんでしたが、放射線を当てると皮膚の再生が遅くなっているようなので、保湿をするように言われましたニコニコ

私は今回で終わりなので今後の保湿するものは制限はありませんが、回数が多い方は技師さんや看護師さん、診察時に医師に伝えると保湿剤を処方していただけるそうですニコニコ

 

2月26日にラストケモから30日経ってましたニコニコ

まだ髪の毛は抜けますが、残っている髪の毛は4~5cmくらいにはなってますニコニコ

 

次の診察は3月7日ですスター

その時にPET-CT検査の予約を入れる予定になっていますニコニコ