3サイクル目に入りましたニコニコ

 

なんだか、今回は抗がん剤投与中から吐いてしまいましたチーンそんな日もあるんですね…チーン

吐き気止めの点滴を入れてもらいましたニコニコ

多少軽くなっもののまたまた吐いてしまいましたショボーン

 

PET検査の結果は良好でしたおねがい

腫瘍が消えてましたキラキラ

 

残りの治療としては、抗がん剤は今回含めあと4回と放射線を10~15回行って終了だそうですおねがい

 

抗がん剤は1月いっぱいで終わりで、

放射線は3月いっぱいで終わりと言う流れだそうですニコニコ

その後3ヶ月後の6月頃に再度PET検査を行って寛解となるみたいですおねがい

 

今回の治療中に心が折れそうだったのですが、もう少しなので頑張ろうと思いましたプンプン

 

髪の毛は3mm→1.5~2cmくらいになりました目