こんばんはお月様

 

PET検査の結果が出ました!

結果としては、病変は前縦隔の1ヶ所でしたキラキラ

追加になった分の心エコーの方も乳頭筋が収縮したところを撮影してしまったのではないかとのことで、問題ありませんでしたキラキラ

 

骨髄穿刺・骨髄生検の方の結果は、

結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫」でしたニコニコ

 

今後の治療方針のも話し合い決まりました

ABVD療法を行い、初回は入院することになりましたニコニコ

まずは2サイクル行いその後のPET検査の結果で

追加治療の検討を行うようです音譜

初回は10月13日入院(1週間)を予定しています音譜

 

コロナワクチンの接種が10月3日にあるため

少し延ばしていただきましたニヤリ

 

ABVD療法は不妊リスクが30%と言われました。

また、そこに当たらないとは限らないとのことでしたゲッソリ

ですが、卵子凍結を行うには高額な費用がかかるため、

卵子凍結を行わないことを選択しました!

 

歯科歯の紹介状書いてもらったのに1カ月くらい放置してます

怒られそうですえーん

どうしよう笑い泣き