おはようございます。

 にわかサッカーファンとして、開幕戦をばっちりテレビ観戦してきました(笑)

 ただ、試合中に気になったことが・・・

 「W杯どころではない!!」と、慌てた方もいらっしゃったかもしれませんね・・・。





















 そう、「ポンド」の動きです。

 はい、チャート見てみてください。

 BOEの発言をきっかけに、大きく上昇。日足レベルの重要ライン付近まできています。


 私も、ドルの大幅下落を尻目にさっさと就寝。W杯観戦モードに突入していたのですが、試合中にチャートを見ると、明らかに値がおかしいことに気がつきました。


 そんなわけで、ポンドを中心に面白い展開になっています。


 今日は週末。このあたりを想定しての動きもトレードポイントかな、と思っています。


 本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。今日も、よいトレードをしましょう。