旦那様が一番搾りのCMを観て、
家で同じことをやりたいと言った。
油ポットやら専用鍋は買ってない。
ノンフライヤーが欲しいと思ったくらいだし、
余計な油を落とせるからとヘルシオを買ったのに。
なぜうちの旦那様は美食に走るのかwww



しかし、美味いんだわ😋
キスの天ぷら🤤





一番搾りじゃなくてごめんなさい。
2人で350mlを1本だけです。
それでもコロナ禍当初は毎晩飲んでたね💦
ふたりとも4〜5キロ太ったものね。

実は先日の健康診断で、
脂肪肝になっていることが判明しました。
いやでも、たまにはいいですね。たまには。
外で食べるより安上がりだし、
揚げたては美味しい!

「美味い!」

フライヤーを購入して最初は串カツセットや
牡蠣フライも試したんです。
でも旦那様が一番やりたかったのは天ぷらです。
今回はヘルシーにキスと野菜中心でした。
多分コロッケとか今後もっとやるでしょう。

今年は年末年始の帰省をしないので、
鍋セットやおせちなどがこれから届きます。
シャンパンやカニも買ってしまった😅
色々と今年は我慢の年だったので、
楽しみが食べることになるのはしょうがない。

早くコロナ禍終わって欲しいものです。