出会い編完結ですニコニコ










何の前触れもなく

いきなり養育費の話をしてくる先生に

多少の違和感を感じた私。


しかしその時は

「普通じゃない」「変わってる」

ことを「面白い」と思っていました。


しかしその違和感の原因こそが

発達障害であり

恋人という距離感が近くなった途端

どんどん膨らんでいくことを

私はまだ知る余地もないのです。




‥‥




夫はアスペルガーの中でも

積極奇異型の特徴に最も近いです。




〜出会い編〜

ついに完結しました😊

はじめての連載イラストだったので

分かりづらいところも

多くあったと思いますが

たくさんの「いいね!」コメント

本当にありがとうございました❤️


ちょっと休憩して

次はお付き合い編を

描こうと思います🎨



今後もよろしくお願いしますお願いお願いお願い