ニコニコ自己紹介ニコニコ

発達障害(アスペルガー/ADHD)の夫と0歳娘の

3人家族ですお父さん赤ちゃんお母さん

 夫が巻き起こす「クスっ」と笑える珍事件を

イラスト発信アート
 アスペさんと仲良く付き合う秘訣が満載うさぎクッキー

【Twitter】⇒ お気軽にフォローしてね


【Instagram】⇒こちらもいいね!フォローお待ちしてます

 

どうもこんにちは!

アスペ妻のちくわですチュー

今日はアスペ夫の独特すぎる娘のあやし方について。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

アスペルガーの中でも積極奇異型の夫は
自分が興味のあることだけを

ずばばばばばばばば

 

と喋っちゃう特性があるんです。

 

まぁそれは分かってるからいいんですけど

まさか娘にまでこれとは…笑

 

将来娘にはテニス選手になってほしいと願う夫。

 

0歳にしてすでに

「泣いてはいけない」と

メンタルトレーニングが始めちゃう

どうしようもない夫なのでした。

 

 

‥‥。

 

 

 

まぁちょっと面白くてしばらく影から

見てたのは秘密てへぺろ

 

娘よ、すまん笑い泣き