オシャレ心の芽生え? | きゅんぼうのレッスン手帳

きゅんぼうのレッスン手帳

2007.11.3に結婚しました~☆

結婚するといろいろ変わることがあって、

でも知らない間に変わってた・・・なんてつまらない!

そんな自分の変化の様を残していけたらいいなぁとおもいまーす☆


実家に遊びにいったら、度なしのメガネが!

あーちゃんに初のメガネをかけて写真をとりましたニコニコ


それを、あーちゃんにみせたら。

しばらく難しい顔をしてるなと思ってたら、なんと泣き出してしまいました泣


結構な勢いで。

自分のスタイルじゃなかったのかな?
気に入らなかったのかな??


ファッションセンスの芽生えを感じた母でしたキャハハ


Android携帯からの投稿