さっき載せた記事について!! | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!

さーて!1ヶ月に1回ペースのブログ更新になってまいりました。

どうも公美です(○´д`○)


って!!!いきなり本題に入ります!!

ついさっき、あたいのアメブロが更新された件なんだけどね


いきなり、見た方、イミフだよね!!



今日ね、マイガール、イタリア住みのこーじと久々メールしとったら

アメブロとインスタが連携してるとの情報を教えてもらったのね!!

でーー。

インスタばっかりやってるアタイは

早速、今日の朝にインスタに載せた写真を

編集ってところ押して、アメブロとシェアってやってみたのだわ!


珍しい行動力wwwwwww


で!で!

こっちと、あっちが、簡単に同期できたのは、どうにか確認できたのだけども


アメブロで普通にブログ書くのとは違って

タイトルとかインスタはないから、そのままインスタに載せた文章が


こっちのタイトル欄に表示されちゃう件wwww


それを、PCからか、アイポンからどうにか直そうとしたけど

まったくもって無理でやんした(´Д` )


そして、タイトルが直らなかったのを、文章でも書き直したかったけど

どうやら、インスタから載せた写真や言葉は

アメーバからは直せない模様ですwwww

そのうち、直るのかな・・・・・

タイトルの様子もおかしいしwww色々直し倒したいwwwww




あ。そして、そのさっき載せた写真ですが

今日はたまたまインスタに載せた写真の枚数が500枚目だったわけでw


5にちなんだ写真でも!って思って載せたゴレンジャーっぽい写真でしたww



アタイの写真は自由気ままに、人だったり、ちくわだったり、

花だったり、建物だったり、趣味の物だったり

そりゃもーはちゃめちゃですが、

アメブロと、instagramを上手に活用したいなーと思っとりまっす!


こーじ、教えてくれてありがとうねーー!!