なんちゃってショーケース 1 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!



気がついたらもう3月やんけ!!


早いもんで2014あっという間にどんどん過ぎてる・・・


今年の目標はブログに日常とか、作ったものを


載せ忘れないようにちゃんとしようとしてたのに


すでにやってないあたす・・・え・・・大掃除は終わったの??!! 


終わってるわけないよねwwwwwって


どうも公美ですてへ





さて、そんなこんなでwww(どんなwwww?w)


前回ブログに書いた友人なおにもらった物の事を書こうと思う!!



何年もお店に足を運んでは、どうしても手に入らなかったものがあって


なんてことないアルファベットオブジェなんだけど


自分のイニシャル『K』 と『&』 しか持ってなかったあたい。



おとんと、ちくわのイニシャルのも欲しいけど


たまたまその文字が売り切れで見つからない・・・



って話をなおにした、2が月後くらいに


欲しかった、おとんのイニシャル『T』と


ちくわのイニシャル『C』 を、なんなく見つけて買ってきてくれたwwww


あたい何年も探してたのにwwwww


タイミングの件だな(´Д` )




前置きが長くなりましたが、この欲しかったアルファベットが揃ったので


どうしても飾りたくなったわけですよ!!



でん!!!!








ちくわとの大きさ比較写真ですがwwwいきなりの完成品ですwwww









シューズラックをDIYした時にあまった端財で箱作って色つけて










A4サイズのフォトフレームで扉的なのを付けて


蝶番と取っ手付けて、パカパカ開くようにしましたわ♪


裏には白いチキンネットをタッカーでつけて



なんちゃってショーケースを作ってみましたww




ショーケースって言うのかな・・・


ガラスケースって言うのかな・・・



あwwwフォトフレームはアクリル板だったからアクリルケースかwww



家にあったもので組み立てて


ほぼほぼ0円wwwこーゆーの買うとけっこう高いからねww




で、10年くらいになるかな。。。


とりま、おうちで一番お気に入りのトイストーリーの木製の人形と








アップにするとこれねww↑w



そして、なおに頼んでおいたブツを飾って









かわえええええwwwwww(自画自賛wwww)


ホコリも防止できるし


いつもは失敗多しのあたいも、久々に納得のいく物が作れました♪


なお、『T』&『C』 テンキュありがとう




このショーケースもどきを気に入ったあたいww


もうひとつ作った話がありましが


それはまた次回ってことでww♪



で・・・作ったは良いけど、飾る所ない件は・・・(´Д` )



そして、ブログ書くのに携帯からとPCから載せるのとは


表示される写真サイズが違うってことを今日知った(ー◞౪◟ー)



どうやったら、サイズ一緒になるのだろう・・・


知ってる人いたらおせーて♪♪

それではみなたま。まったのーーーんパンダ