ショッピング | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!

秋、感じた? ブログネタ:秋、感じた? 参加中
本文はここから



まだまだ暑い中


久しぶりに買い物行ったらよーー


世の中は秋物が盛りだくさんなわけでwww


今年の秋は、赤とベージュとヒョウ柄がトレンドか!!


なんつって、あたいの購入した品は・・・





LOVE&PEACE


Tシャツwwwwwwww


なにこれwwwヒゲ祭りじゃんwwww


センスwwwwwwww


おとんに似合うなwwつってww買ってみたTシャツ。





LOVE&PEACE



これは、おぱんつなんだけど、


ケアベアの顔がおしりにバーンとくるタイプで


ピンクが可愛かったアレでおとんに買ったwww



え・・・


トレンドまったく関係ない件wwwww笑




で。


自分のものはと言うとw




これwww ↓



LOVE&PEACE



ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



全国のキティちゃんファンの方、ごめんなさいww


あたい、ぜんぜん好きじゃないんだけどね


これ、ヘアーバンドの中に冷たいジェルが入れられるやつで

普通のタイプのヒンヤリのが欲しかったんだけどwww

他のは通常の値段だったけど


これ、セールで100円だったからwwwww

買ってしまったわwwwww



あたいを昔から知っている人は



え??公美がキティちゃん???


とうとう本格的に頭がおかしくなったな汗



って思っているはずだなwwwww

しかも、家でスッピンだから、


写真はサングラスでごまかしたわwww


公美もおとんもそりゃ大爆笑だわwwww



んで、最後はね

ちくわさんにもなんか買おうって思って


久しぶりのオモチャあげたん音符


しかもwwダイ○ーで購入wwww





LOVE&PEACE



LOVE&PEACE


またもや100円だったけど、


ネコの顔がけっこう可愛くて


ちくわもとってもお気に入りのご様子♪~


なんだか、よっぽど気に入ってくれたのか


今のところ、毎日一緒に寝てる件ww



LOVE&PEACE



LOVE&PEACE



一人遊びも上手だおーwつってw


100円だし、速攻壊れてもまーいっかって思っていたら



LOVE&PEACE




え・・・


ロープの部分は???


もうないんですけどwwwwwwww



LOVE&PEACE



買って二日後にはぬいぐるみの部分とロープの部分が


キレイに引きちぎられていたわwww


いつも自分の隣において寝てるし


ご飯食べるときも横においてるしwww


どんだけネコ気に入ったんだwwwwwwww



さて、あたいの秋物買い物計画は


いつでやんしょwwww