あけおめー | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

自由人な公美の適当日記♪

女子力UP計画中です。

日々の出来事やピグでの事や
趣味、物作り、写真など更新しまーす!


2012年、あけちゃったね~門松


みなさまがた~~


 HY  W  



今になって2011年の自分を振り返ると


アメーバのブログデビューした年のわけで


ついでにピグまで作ってしまい


自分でも考えられないほどの出会いがありました♡



出会う人、出会う人。みーんないい人ばっかで


いまだに焦る件wwwww(笑)



なかなか会えない友達とも


交流が増えて


アメーバ始めてまぢよかったよー♥akn♥




LOVE&PEACE



ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


手書きでごめんねw


年賀状風味にしたかったのに


絵ってやっぱムズイのねーーーーんおっちょ 汗



さてさて、今年の目標は


目指せ!大人のイイ女です。



夏木マリだな。


つって、コレ毎年言ってるな汗




LOVE夏木マリハート


イコール


つるとんたん・・・


うどん食べてぇな。。。。



あ。


昨日はソバ作って食ったか・・・・・




LOVE&PEACE



今年も食欲旺盛で


頭の悪い公美でご迷惑をおかけしますが


昨年以上にヨロシクお願いいたしまーすお正月